最新情報

2014年9月16日最新ニュース
【画像】元AKB畑山亜梨紗が竹田恒泰氏と破局?竹田氏自らが報告
2014年9月14日スポーツ
【画像】宮市亮の彼女は元新体操部のエース?FCトゥウェンテでデビュー海外で活躍!
2014年9月13日最新ニュース
高杉真宙のおねえ疑惑の真相は?兄はあの有名な俳優?熱愛中の彼女は桐谷?
2014年9月12日スポーツ
【画像】なでしこ上村崇士総監督がセクハラで解任!
2014年9月11日映画・テレビ
井上真央が2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で吉田松陰の妹役に抜擢!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

【全米テニス】錦織圭がジョコビッチを破り決勝進出!大会の優勝賞金は?年収はどれくらい?親戚が渡哲也って本当?

錦織圭(24歳)日清食品が、9月6日(日本時間で7日)に第1シードのノバク・ジョコビッチ(27歳)セルビア出身を3-1で破り、

日本人として96年ぶりとなる決勝進出を果たしました。錦織は、世界ランキング11位、相手のジョコビッチは世界ランキング1位、

しかも毎回優勝をしているという相手を破ったということは、今回錦織はかなりの自信がついたに違いありません。日本人としてとても嬉しいですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

AKB48の5番目の姉妹グループSPR48が来春デビュー!第1期生オーディションはいつから?東京ドームコンサートはいつ?

AKB48の5番目の姉妹グループSPR48が来春発足することが決定しました。実は、秋元康総合プロデューサー(56)は、

昨年札幌ドームにてAKB48のコンサートを初開催し、その際に複数の地元企業関係者と構想をはじめていたとか。

札幌の地域の経済の活性化にもつながりますので、ぜひ成功してもらいたいですよね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

ふなっしーの10月イベントは?渋谷パルコふなっしーカフェのおすすめグッズは?カフェの待ち時間は?

ふなっしーといえば、もうここ最近のご当地キャラとして定着した人気ぶりなのですが、どうやら今までに稼いだ額が7億2000万円になるとか、

ならないとか?事の真相は、8月のあるイベントでのインタビューにて年収を聞かれその際に、梨2000トンと答えたことから算出された金額なんですね。

いやいや、これはびっくりです。とはいうものの、巷では2億円っていう噂にもなっていましたから、いったいどちらが本当かわかりませんが。

それにしてもたくさん稼いでるってことですから、船橋市の未公認キャラとはいえ、いずれにせよ凄いですよね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

徹子の部屋で金子貴俊が思わず号泣!その訳とは?嫁の元カレはホリエモンって知ってた?

本日の徹子の部屋のゲストは、俳優やタレントとして活躍する金子貴俊さんです。現在は、6年前に結婚した元タレントで モデルもしていた、

西村美保さん2児のパパでもあります。徹子の部屋でどんなことを徹子に暴かれるのでしょうか?

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

シャルティバルシチャイって何?ダンガンロンパでしか見たことないってどういうこと?

シャルティバルシチャイって何って感じでツイッターで注目されてましたが、こちらどうやらリトアニアの家庭料理である赤カブのスープでした。

赤カブとサワークリームが混ざってあのショッキングピンク!まさにダンガンロンパしか出てこなそうな色ができたわけです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

福士蒼汰 恋愛で重要なのは人柄や関係性大事と!年上女性に興味あり発言

福士蒼汰が綾瀬はるかの恋人役として10月から日テレ水曜午後10時の新ドラマで共演することが報じられました。

番組タイトルは、「きょうは会社休みます。」と風変わりな番組タイトル名。福士蒼汰は、綾瀬はるかが演じる主人公の花笑(はなえ)の

9歳年下の恋人現役大学生という役を演じます。熟練の俳優である、玉木宏も参戦して2人を見守る中、三角関係になったりのイケメン社長役として登場します。

原作は、藤村真理氏の同名コミックです。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

24時間テレビのジャニーズギャラは5人で5000万円!?瞬間最高視聴率41.9%も、舞台裏はバタバタ!

今回の24時間テレビも瞬間最高視聴率41.9%と順調に無事終わりましたが、舞台裏ではバタバタと様々なトラブルに見舞われていたようです。

なんでも視聴者から「関ジャニ」のメンバーである錦戸亮の起用に苦情がきていたらしんですね。なんで錦戸くんだけが?と思われるかもしれませんが、

彼は7月に赤西軍団として、赤西仁や山下智久らと六本木でトラブルを起こしたことが原因らしいです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

AKBまりり卒業!専業主婦のはずが実は元シンガーだった?今後女優でデビュー?

AKBまりりこと、塚本まり子さん(38)がA9月1日秋葉原のAKB48劇場で行われたチーム4「アイドルの夜明け」に出演し、

涙、涙の卒業となりました。会場には、夫や2人の息子、ママ友らが駆けつけてくれ、約4か月間のアイドル生活に終止符を打ち、

普通のママに戻りました。この企画は成功だったの?なんていう声もちらほらありますが、ま、何とか無難に幕を閉じれたのは良かったのではないかなと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

安倍総理の行きつけのお店が突撃総理の晩ごはんで公開!

日テレ毎週月曜午後7時放送の「有吉ゼミ」で新たな企画として、突撃総理の晩ごはんが放送されていました。今回の企画は、

なんと日本の総理大臣である安部総理。なんとも日本の総理の晩ごはんはとっても気になります。どんな食事をされているのでしょうかね。

本日の放送では、素敵なお店2店舗が紹介されていました。わたしも機会があったらぜひ行ってみたいお店です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

酒井彩名 結婚6年後にやっとできた男児を無事出産!tetsuyaとの不仲説がいっきにクリア?!

酒井彩名は、2007年にL’Arc~en~Cielのリーダー・tetsuyaと結婚していたのですが、その後いろいろな不仲説やらよからぬ噂が
飛び交っていましたが、今回の妊娠出産でいっきに不仲説からは離れることができそうですね。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

このページの先頭へ