ミス日本コンテストに井川遥似の清楚美人「青木佑美香さん」が注目されている?!

ミス日本コンテストに元シンクロナイズドスイミング日本代表芳賀千里さんが選出されたのは、すでにニュースになっていましたが、

芳賀千里さんの美しさもさることながら、他にも魅力的な候補者が多数おり、その中でも密かに注目されているのが

青木佑美香さんだったことをご存知でしたでしょうか。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

【24時間テレビ画像】華原朋美と盲目の天才ピアニスト翔くんが感動のコラボステージ!

24時間テレビの8月31日朝にやっていた華原朋美と盲目の天才ピアニスト翔くんが感動のコラボステージ。

華原知美さんとの出会いからこのステージまでのドキュメントを流してからのこのステージ。とても感動的でした。

翔くんは、とても前向きな元気な子で華原さんは逆に彼からパワーをもらえたようです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

江角マキコが引退?マネジャーに依頼で長嶋一茂邸に落書きか?

江角マキコが出演してるCMが次々と同社他製品のCMに差し替えられているそうです。なんでもこの不穏な動きは、

27日に発売した「週刊文春」によると、長嶋一茂邸の自宅壁面に「バカ息子」「アホ」といった落書きを、自分のマネジャーに依頼し

実行したというものだったとか。江角の長女のママ友である長嶋一茂(48)の妻との仲が険悪になり今回の事件に発展したようです。

それにしても、江角さんまずいことをしてしまったものです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

中島義道 林修先生が尊敬する戦う哲学者とは?哲学塾カントとは?

林修先生の番組であるTBSの「林先生の痛快!生きざま大辞典」で紹介された、林先生が大好きな哲学者中島義道。

林先生は、中島義道が大好きで番組スタッフにお願いしてこの特集が組まれたというらしいです。それだけ林先生を惚れさせる

この中島義道とはどういう人物なのか?ちょっと気になりますよね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

世界のユニークな麺料理ランキングを紹介!日本のここで食べれる世界の人気麺料理!

本日の「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」では、麺を食べる国ランキングや世界の人気麺料理店の紹介でした。

麺大好き人間としては、目が離せない内容!なんでも、1ヶ月で一番麺料理を食べる国の1位は、韓国とか。日本はいがいにも、12位。

もっと上位かと思いきやそうでもなかったですね。2位のシンガポール、ナイジェリアは想像がつきますけど、3位のスイスが、

いったいどんな麺を食べているのかが気になります。イメージがチーズなので。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

たかの友梨のパワハラ時の録音音声が公開された!でも愛車はロールスロイス!

たかの友梨ビューティクリニックは、創業は昭和53年9月、今年2014年で創業36年となります。売上高160億円だそうです。

現在では、124店舗、従業員が1047人という規模です。東京・新大久保がその1号店。今回、パワハラで訴えたのは、

ユニオンに加入の、たかの友梨の従業員。残業代未払いや、売上達成しない場合の個人でのカードローン払いの要求など、

かなりひどい労働環境が明るみになりました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

AKBが羽田空港新施設で「はねだ江戸まつり」こけら落とし!今注目の羽田空港に続々と新施設登場!

本日8月28日に、羽田空港国際線ターミナルの拡張記念イベント「はねだ江戸まつり」でこけら落とし公演と題したAKBのイベントが開催されました。

登場したメンバーは、渡辺麻友、柏木由紀、横山由依、高城亜樹、峯岸みなみらメンバー16人で、最新曲「心のプラカード」をはじめ、

「フライングゲット」「恋するフォーチュンクッキー」「ヘビーローテーション」などAKBの中でも特に人気な6曲を披露しました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

【画像】小嶋陽菜の弟小嶋遼は中央大卒のイケメン!コネで電通入社?姉の秘密を暴露

AKB48の小嶋陽菜(26)といえば、セクシーな美貌とスタイルでAKBの中でもひときわ目立つ存在ですが、

そんな小嶋には実はイケメンな弟がいて、どうやらその弟くんが姉のよからぬ噂を立てまくっているっていうらしいんですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能

松岡修造の都市伝説!ここ最近日本が涼しいのは彼がオーストラリアにいるのせい?

松岡修造といえば、テニスの熱い男というイメージが世の中ではあると思いますが、彼の熱さはそんなにハンパなものではありません。

なぜなら、都市伝説で彼が海外にいっていて日本を離れてるときには、必ず日本には寒波が訪れるからです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

暗殺教室のあらすじって?週刊少年ジャンプ累計1000万部の人気漫画「暗殺教室」実写映画版2015年3月に全国公開予定!

集英社の「週刊少年ジャンプ」連載中の人気漫画で発行部数累計1000万部以上にもなる人気漫画「暗殺教室」がテレビアニメ化、

2015年3月に実写映画化されることが発表されました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

このページの先頭へ