スペインの高級リゾート地で起きたセレブのゴシップ オーランド・ジャスティン

高級リゾート地スペインのイビサ島で現地時間30日に、映画『ロード・オブ・ザ・リング』のオーランド・ブルーム(37)が

アメリカの国民的アイドルである歌手ジャスティン・ビーバー(20)を殴りかかろうとするちょっとしたハプニングが起きたようです。

どうやら、この喧嘩の原因というのが、日本のCMでも大活躍のミランダ・カーらしいと噂されています。オーランドは殴りかかろうとしたものの、

ふっと我に返り手を引っ込めたと言われています。その日のレストランには、どうやらホテルチェーン、ヒルトンホテル創業者一族の令嬢であるパリス・ヒルトンや

ヒップ・ホップ界のドンと言われ過去にはジェニファー・ロペスの元カレでもあったP・ディディもいたとの情報があります。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:海外ニュース

映画版「進撃の巨人」に長谷川博己、石原さとみ、三浦春馬、水原希子ら豪華キャストで2015年夏公開予定

キャスティング

進撃の巨人とは、人気コミックスとして累計発行部数が4000万部を誇るという超人気作品のファンタジー漫画です。

巨人が人を襲い人類を滅亡の危機へと追い込んでいくというシュールな内容となっています。その漫画が、来年夏に映画版として東宝から公開されることが決定されました。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

関根麻里 妊娠?韓国人歌手Kと結婚秒読み?

父でタレント、関根勤(60)の娘である関根麻里(29)が交際中の韓国人歌手、K(30)と来月8月中には結婚をすることが明らかになりました。

韓国人歌手Kとの出会いは、関根真理が2009年にパーソナリティを務めるラジオ番組で知り合ってからのつきあいで、関根勤も公認の真剣交際。

この投稿の続きを読む »

タグ

セロ マジックの種明かし動画まとめ

セロの特番

フジテレビで本日マジック新世紀セロという番組が放送されました。

私がちょうどテレビを観ていたときに、まさしくすごいマジックを披露していたのですが、かなり久しぶりのセロではあったのですが、

相変わらず華麗なマジックを数々披露していました。舞台は外国人の観光スポットとしても人気な浅草、セロが外国人目線で歩きながら、

面白いものを探し、そのネタを題材にマジックを繰り広げるというもの。もう道行く人たちを虜にしてしまうくらいのパワーがありました。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

aibo家族の一員だったのにもう一緒にいれなくなるかも

アイボのサポート終了

人工知能を掲載した犬のロボットであるソニーのaiboアイボの、修理サポートが終了することが決定しました。

これには、ユーザーというか家族である方たちがとても悲しんでおり、動揺が隠せないようです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

HEROとスマスマ人気でフジテレビほっとひと安心?

フジテレビも安泰?

フジテレビの月9番組「HERO」のその後に続いて放送されるSMAPのスマスマが、かなり好調な視聴率を打ち出しています。

ここのところ、月9ドラマにも当たらず、低視聴率が続くなかで、6月にも全社員1500人のうちの1000人もの人事異動を発令したばかりのところに

フジにとっては嬉しいニュースとなりました。SMAPさまさまではないでしょうか。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

森君からの手紙にSMAPメンバー感動

元SMAPメンバー森君

フジテレビ27時間テレビに森君からの手紙が紹介されみんなの感動を誘いました。「僕がSMAPをやめてから18年が経ちました。

あのとき、あんな無茶なことを言ったのに、受け入れて、暖かく送り出してくれたみんなに本当に感謝しています。僕の友達は5人以外にいません。」と、

これにはさすがのメンバーもみな感動して涙ぐんでいました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能

関ジャ二大倉忠義さんゲストの男子ごはんは?

毎週日曜のお昼11時25分からテレビ東京で放送されている国分太一が番組ナビゲーターの「男子ごはん」。

今日のゲストは、関ジャ二の大倉忠義さん(29)を迎えての夏のおすすめ料理でした。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ライフスタイル

辻希美&加護亜依尊敬する矢口真里の復帰を願い一緒に仕事したいと

元モーニング娘の辻希美&加護亜依は、不倫&離婚騒動後、なかなか復帰時期の見えない矢口真里(31)さんの復帰への熱い思いを語っています。

とはいうものの、今の段階では矢口真理が持っていたレギュラー番組降板がさらに明らかになるなど、状況は明るくありません。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能

世界一受けたい授業 新見正則先生「夏太りの原因は内臓冷えにあった?夏に太らない解消法とは」

夏太りの原因は内臓冷えにあった?

今晩、7月26日日本テレビで19時56分~20時54分に放送される3時間目の新見正則先生による「夏太りの落とし穴!あなたは『内臓冷え予備軍』かもしれない!」に注目したいと思います。なぜなら、私自身毎年の夏は冷房の部屋にずっと入り、また冷たいものを飲み、食べて、かなり内臓が冷え切っているなって感じるからです。そして何よりも内臓を冷やしてしまうことで、夏太りにもつながりやすいってところが一番の気になる点でもあります。なので、ぜひこの番組を見る前にまずはしっかりとした知識を入れて、備えていきたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

このページの先頭へ