2012年テレビ番組ランキング!

1位:「梅ちゃん先生」堀北真希さん主演のNHKドラマ

戦後、焼け野原と化した 東京・蒲田を舞台に、名もなき人々に寄りそって命を守る医師になっていく一人の女性の 成長記。

地域医療に生きようとするヒロインのひたむきで、にぎやかな日々を描きます。

 

http://www9.nhk.or.jp/umechan/

 

2位:平清盛  NHK

http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/

2012年大河ドラマ「平清盛」の公式サイト。

主役は、あの松山ケンイチ 私も大好きな役者さんのひとりです!

平 清盛(たいら の きよもり)は、平安時代末期の武将・公卿ですね。

 

3位:仮面ライダーフォーゼー

もうここまできちゃうとお姉さん的にはよくわかりません。笑

きっと仮面ライダーはいつの時代にも悪を裁き正義の見方なんでしょうね!

 

4位:GTO

あ、これですね。年末にちらっとみました~

エグザイルの人が主役でしたね。わたし的には、どうも反町世代なんで反町さんのほうがしっくり

きますね。もちろんかれもかっこいいですが。

 

5位:はなまるマーケット

この番組、実は地味にロングランで高視聴率だったのですね。

すごいですね。やっぱり主婦の見方的な番組は流行るのでしょうかね。

レシピにお得な情報ときっと毎日見てても飽きないのでしょう!

 

6位:ZIP!

ZIPも好きですね!関根まりちゃんも可愛いですし、著名人のインタビューとか

あと日によって司会者たちが若干変わったりするのっていいですね。

新鮮ですね。エグザイルのマキダイさんもそうでしたっけね。

 

7位:痛快!ビッグダティ

うう、これは私好きじゃないです・・・。ちょっとねぇ。こういう番組ってどうかな?って思います。

見ていても楽しくないので。

 

8位:リッチマン プアウーマン

主役は小栗旬と相武さきちゃんですね。

 

 

 

 

タグ

2012年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

ぐるない2013新メンバーには、ローラかな?

 

嵐の松潤と、相葉くんとローラ3人でのおバカトーク!

嵐もローラにはたじたじかな。でも今のこの時代に天然ローラのキャラはいいと思うんで

ぜひぐるないのゴチメンバーにしてあげて欲しいと思います。

なかなかああ見えても、周りに気をつかう良い子だと思います。

タグ

2012年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

冒険家の渡辺大剛さん、ロシアで交通事故死

 

渡辺さんは冒険家として知られ、2004年に世界7大陸最高峰を日本最年少の22歳で制覇。

事故は現地時間の午前10時頃だが、北極圏ムルマンスクで はこの時期、太陽が昇らない「極夜」。

渡辺さんは後ろからはねられたとみられ、露メディアは「暗さで自動車の運転手が渡辺さんに気付かなかった」と伝えて います。

この時期のロシア北部なんて相当寒そうですよね。その中を自転車で走っていたなんて、それだけでもすごいですよね。

冒険家は命と隣り合わせですね。31歳という若すぎる死に残念さがこみあげます。

タグ

2012年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

ジャネット・ジャクソンと婚約

 

ミュージシャンのジャネット・ジャクソンが、交際中のカタール人大富豪のウィッサム・アル・マナ氏と婚約したことが明らかになった。関係者によると、来春にもカタールで式を挙げる予定だという。

UsMagazine.comによると、ウィッサム氏は今年初めにはプロポーズ。そのときにもらった大きな指輪をジャネットは大事にしているといい、「なくすのが怖くて、しまいこんでいるくらいです」と関係者は明かしている。

46歳のジャネットに対して、ウィッサム氏は九つ年下の37歳。別の関係者によると、ジャネットは一刻も早く二人の関係を公式なものにしたいと望んでいるといい、同時に子どもも熱望しているとのこと。

タグ

2012年12月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:海外ニュース

このページの先頭へ