Lego Land イベントがありますよー

レゴランド・ディスカバリー・センター東京は、とてもカラフルで創造力溢れる屋内体験型の施設です。

 

対象年齢3歳〜10歳のお子様を中心に楽しんでいただけるアトラクションが常設されております。

 

平均2〜3時間にて施設内の設備を体験して頂けます。(※一部設備は決まった順路としてご利用いただきます。)

 

チケットはお得なオンライン予約がオススメです!

 

タグ

2012年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

ニーチェ格言をYoutube動画へアップしました!Vol.5

 

ニーチェは、ドイツの哲学者で有名ですね。

私が好きなニーチェの言葉は、「事実というものは、存在しない。存在するのは解釈だけである」

です。人それぞれ価値観が違うわけですから、当然といえば当然のこと。

でも、人って自分の意見が正解で事実だ!って主張したいんですよね。。。

 

以下、ウィキペディア抜粋です。

 

家系の出自について、ニーチェは自らの先祖がポーランド貴族(シュラフタ)であることをいつも意識し公にしていたそうです。

あるときには「私の先祖はポーランド貴族で姓はニツキという。母方の家系がドイツ系であるにもかかわらず、

このポーランド的な性質はよく受け継がれてきた。と述べ、

またあるときには「ドイツが偉大な国家であるのは、ドイツ人の中にポーランドの血がたくさん入っているからであり…

私は自分がポーランド人の子孫であることを誇りに思っている。と述べた。

ニーチェの家系がポーランド貴族である事実については特にニーチェの死からしばらく後の

ヴァイマル共和国時代やナチス・ドイツ時代からドイツ国粋主義の国民感情のもと

激しくこれを否定しようとする試みがドイツ国内で続いていた。

 

 

タグ

2012年9月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

スティーブ・ジョブスのYoutube動画にアフィリリンク入れてみました!

<a onclick="javascript:pageTracker._trackPageview('/outgoing/www.linkedtube.com/bik4Z8T9Eyk9ddcecf1d2bf9871306734e734b1ba5e.htm');" href="http://www.linkedtube.com/bik4Z8T9Eyk9ddcecf1d2bf9871306734e734b1ba5e.htm">LinkedTube</a>
こちらのスティーブ・ジョブス動画の右上部分にアフィリリンクを貼ってみました。

無オファーリンクです。

こちらのやり方を今、動画解説レポートにてまとめていますので

少しお待ちくださいね。

タグ

2012年9月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

ベンジャミン・フランクリン格言動画をYoutubeにアップしました!Vol.4

 

 

 

ベンジャミン・フランクリン格言動画をYoutubeにアップしました!

 

ベンジャミン・フランクリンって、なんか見たことあるって?

 

そうですよね!なんて言ったって、アメリカ100ドル札の方ですからね。

 

そうえらい方なですよ。えらい方。

 

簡単にプロフィールを!以下、ウィキペディアから抜粋です。

アメリカ合衆国の政治家、外交官、著述家、物理学者、気象学者。

印刷業で成功を収めた後、政界に進出しアメリカ独立に多大な貢献をした。

また、凧を用いた実験で、雷がelectricity(電気)であることを明らかにしたことでも知られている。

現在の米100ドル紙幣に肖像が描かれている他、ハーフダラー銀貨にも1963年まで彼の肖像が使われていた。

勤勉性、探究心の強さ、合理主義、社会活動への参加という18世紀における近代的人間像を象徴する人物。

己を含めて権力の集中を嫌った人間性は、個人崇拝を敬遠するアメリカの国民性を超え、アメリカの父として讃えられる。

『フランクリン自伝』はアメリカのロング・ベストセラーの一つである。

またフランクリンの十三徳も有名ですよね。

タグ

2012年9月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

エジソンの格言動画Youtubeへアップしました。Vol.3

発明王である、エジソンの格言をYoutubeへアップしてみました。

 

エジソンのプロフィールですが・・・

 

エジソンはアメリカのオハイオ州で1847年2月11日に オランダ人系の父サミュエル・オグデンJr.と 

 

スコットランド人系の母ナンシー・エリオットの間に生まれたんですね。

 

エジソンは彼らの7人の子供の内7番目の子供で、7歳の時に家族はミシガン州ポートヒューロンに移ったとあります。

 

学生時代のエジソンは、あまりできの良い子どもではなかったようですね。

 

でも彼は、諦めずに何回も何回も挑戦し続けたんですね。

 

で、その結果たくさんの偉業を成し遂げたわけですね。

 

以下が代表的な発明らしいのですが、それにしても凄すぎますね。

 

電気投票記録機(1868年)
株価表示機(1869年)

電話機、 蓄音機(1877年)

白熱電球(1879年)

発電機、電気照明システム、電気機関車(1880年)

改良型蓄音機(1888年)

動画撮影機キネトグラフ(1889年) 

覗き眼鏡式映写機キネトスコープ(1889年-91との説もあり)

改良映写機ヴァイタスコープ(1897年)

アルカリ蓄電池(1909年)

 

 

 

 

 

タグ

2012年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

ヘンリー・フォード格言の動画Youtubeへアップしました Vol. 2

 

 

フォード創設者である、ヘンリー・フォードの格言を

Youtubeでアップしてみました!

 

ヘンリー・フォードの略歴を簡単にまとめてみたいと思います。

 

ヘンリー・フォード  
1863~1947(84歳)

アメリカ合衆国の最も成功した企業家の一人、自動車会社フォード・モーターの創設者

 

工業製品大量生産の方式を開発し、自動車が大衆に普及するのに多大な貢献をした人です。

しかしいがいなことに、T型フォードの爆発的ヒットの前、一度破産を経験している。

彼は、もともと起業するにあたり、11人の投資家から2万8千ドルの融資を受けて、

フォード社を1903年(6月16日)に創立しました。(2万8千ドルって現在80円計算で日本円で220万弱ですね、

当時の価値で換算すると、そんなに大きなお金ではないのかな?って感じですね)

 

そして、1908年に伝説的ヒットとなったT型フォードを発表したんですね。

 

ちなみに、T型フォードとは・・・

最高出力20馬力/1600rpmの2.9リッター直列4気筒4サイクルガソリンエンジンを搭載するオープン4シーターFR車で、

トランスミッションはプラネタリーギヤを使った2速半自動を採用。

なにより、ベルトコンベア式大量生産システムの導入による大幅なコストダウンによって、

それまで金持ちの道楽であった自動車を庶民にも手の届くものに変革。誕生から1927年までに1500万台以上生産という

空前の大ヒットを記録し、現在の自動車産業の礎を築いた。

 

タグ

2012年9月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

スティーブ・ジョブスYoutube動画で作ってみました!Vol1

 

今、Youtube動画作りにはまっていまして、

 

格言シリーズでつくっています!

 

今日のは、スティーブ・ジョブス。

 

何度聞いても感動的なこのスピーチ!

 

泣けてきます。日々この動画を見ながらいやらせています。

 

 

 

項目 内容
名前 スティーブン・ポール・ジョブズ
出身 アメリカ カリフォルニア州サンフランシスコ
最終学歴 リード大学(1972年入学、同年退学)
職業 Apple – 取締役会長
ディズニー – 取締役
誕生日 1955年2月24日
享年 2011年10月5日(56歳)

 

スティーブ・ジョブズの履歴
1955 アブダルファン・ジャンダリとジョアン・シンプソンの間に生まれるが、養子に出すことが決まっていたため、生後まもなくポール・ジョブズ夫婦に引き取られる。
1968 Appleのもうひとりの創業者スティーブ・ウォズニアック(以下ウォズ)と出会う。
1972 リード大学に進学するものの半年で中退。
1974 アタリ社入社
1975 ウォズと共にApple Iを開発。
1976 Apple Iを販売。その利益で、ジョブズ・ウォズ・マークラで「アップルコンピュータ」を設立
1977 Apple IIを開発・販売。爆発的なヒットをとげる。
(開発はウォズがほぼ独力で行う)
1978 Lisaの開発を始める
1979 パロアルト研究所を見学した際に目の当たりにしたGUIに衝撃をうける。これが後にリリースされるMacintoshに大きな影響を与える事になる。
1979 ジェフラスキンがMacintoshの開発を始める。
1980 アップルコンピュータの株式を公開(IPO)
1981 Lisaプロジェクトを追い出されたため、Macintoshの開発に参加
1983 当時ペプシコーラの社長だったジョン・スカリーを「このまま一生砂糖水を売りつづけたいか? それとも世界を変えたいか?」と口説き落としAppleの社長に据える
1984 Macintoshの販売を開始
1985 5月にアップルの会長に就任するも、アップルでの全ての仕事を剥奪される。9月、Appleを辞任。新しい会社NeXTを立ち上げる。
1986 スターウォーズのジョージルーカスのコンピューター関連部門を買収し、ピクサーを立ち上げる
1991 ローレン・パウエルと結婚
1995 ピクサー制作の「トイ・ストーリー」が爆発的ヒット。
ピクサーも株式上場を果たす。
1996 アップルコンピュータがNeXTを買収することで合意。ジョブズは非常勤顧問としてAppleに復帰する。
1997 ・当時のCEOだったギルアメリオを追放し、アップルのiCEOに就任する。
・マイクロソフトからOfficeとInternetExplorerの提供を受ける。
1998 ジョブズ復帰初のMacとなる「iMac」を発売。大ヒットする。
2000 正式にアップルのCEOに就任する。
2001 iTunes、iPod、Mac OS Xを発売。
2004 膵臓がんと診断されるが、幸いにも治療可能なもので無事仕事復帰する。
2005 スタンフォード大学の卒業式に招かれ有名な「Stay hungry, stay foolish(貪欲であれ、ばかであれ)」のスピーチする。
2007 iPhoneを発売。
2009 重度の肝疾患を患いCEOを休職。ティムクックが一時代行するも仕事復帰を果たす。
2010 iPadを発売。
2011 再び病気療養することになりCEOを休職。ティムクックが代行することになるが、そのまま復帰することはなく8月にCEOを辞任。取締役会長に就任するも10月5日死去。

 

引用元:

http://wayohoo.com/ios/news/steve-jobs-summary.html

 

 

 

タグ

2012年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

Youtube動画爆発的再生回数の料理レシピ


 

この動画めちゃくちゃ可愛くて、見入ってしまいました!笑

 

こんな可愛いお弁当だと、毎日お昼の時間が待ち遠しいですよね!

 

この動画は、Youtube の「料理レシピ」で検索してランキングが

 

上位にあった動画です。ちなみに再生回数は、5,898,468回です!

 

収益を計算してみましょう!

 

Youtubeアフィリエイトの収益計算方法は 「再生回数 × クリッ率 x クリック単価」 で計算します。

 

クリック率ですが、アドセンスの平均値が1-2%ですので、ここでは1%で計算してみたいと思います。

 

クリック単価もおおよそですが、ここでは、約3.5円で計算してみたいと思います。

 

するとこちらの動画では、なんと!206,444円を稼げてしまっているということですね。

 

たったの2分44秒で、これだけ稼げるってことですね。

 

しかも注目すべき点は、コメントがすべて外国人ということです。

 

どう考えても、やはり英語圏で勝負すると、稼げる額が明らかに大きいってことですね!

 

 

ちょっと訳してみましたのでご覧くださいね。

 

もう今すぐにでも、この日本製の可愛いキットを買いにショッピングに行きたくなったわ!

ディブ・メントー

 

なんて発想がクリエィティブなの!大好き!

カフェムーンフォーユー

 

 

この動画を最もよく見ているわ!

アングリチョコレートビット

 

 

タグ

2012年9月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

Youtube動画で収益をあげるためのSNSの上手な使い方

今回は、実際にYoutube 動画で収益を上げていく

 

ためにどうしたらSNSをうまく連動させていくことができるか

 

ということについて書いていきますね。

 

とその前に、世界ではこれだけの人たちが実際、Youtubeに動画を流すだけで

稼いでいるってことを知っておいてくださいね。

 

Youtubeで稼ぐ世界の人たち

 

1位 シェーン・ドソ(カナダ)  2,700万円 (22 歳)

2位 ザ・アノイングオレジ(アメリカ) 2,500万円

3位 フィリップ・デランコ(アメリカ)  1,500万円 (24 歳)

4位 ライアン・ヒーガ(アメリカ)  1,300万円 (20 歳)

5位 フレッド(アメリカ) 1,250万円 (16 歳)

6位 シェイ・カール(アメリカ)  1,200万円

7位 メディオクル・フムズ(アメリカ) 990 万円

8位 スモッシュ(アメリカ) 960 万円

9位 ザ・ヤングタークス(アメリカ) 960 万円

10 位 ナタリー・トラン(オーストラリア)  860 万円

 

 

でも、この人たちお気づきかと思いますが、皆、英語圏の人たちですね。

やはり世界の人口ベースでいっても当然英語圏の人たちがおおいので

当然といえば当然ですね。もちろん、英語でYoutube動画をアップしてくのも

ありだと思いますが、やはり多くの日本人の方は英語苦手だったりしますよね?

ということで、英語を使わなくてもYoutubeで稼げる方法があるんですよね。

そんなことで、レポートにまとめてみました!

レポート希望の方は、まずはここに登録してください。

後日、私からレポートをお送りします。

 

登録はこちら⇒Youtube動画で稼ぐためのSNSの上手な使い方

 

 

 

タグ

2012年9月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

Youtube動画での収益構築研究その1「YoutubeGoogle Adsenseの登録方法」

Youtube動画での収益構築研究その1「YoutubeGoogle Adsenseの登録方法」

 

次に、Youtubeを収益化していく方法を解説していきます。

Youtubeの動画管理画面から設定ができます。

 

 

動画の収益化に参加する!をクリック。これで確認画面がでますのでOK します
その後にgoogleアドセンスを登録すると、動画編集画面から

 

収益化設定ができます。
アドセンスの登録は【YouTubeの設定】をクリックして
【収益受け取り】→【AdSenseの関連付けを確認/変更する】から設定できます。

 

次のパートは、SNS(フェイスブック、ツイッターなど)を使って集客をしてく方法を

 

書いてきますので、楽しみにしていくださいね。

 

タグ

2012年9月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ