日本金メダル!野生児松本祝!

ロンドン五輪第4日(30日)野生児と呼ばれる松本が第1号の金メダルをゲット!

 

五輪で初めての指揮を執る園田隆二監督にとっても、教え子から贈られる初めての金メダルとなった。
彼女は、3度の飯よりお菓子類-と、アイスクリームやポテトチップスを主食代わりにしたジャンキーな時期もあったそうだ。

 

記者会見でも今は何したい?の質問に「ビッグパフェが食べたい!!!」と発言。

 

そんな不思議ちゃんのプロフィールはこちら↓

 

ロンドン五輪金メダル! 柔道女子57キロ級

 ☆生まれ 1987年(昭62)9月11日、石川県金沢市出身の24歳。

 ☆家族 父・賢二さん、母・恵美子さん、兄・芳央さん、姉・順子さん、姉・明子さん、弟・元大さん。の兄弟は5人兄弟!の家族7人ですね。
 ☆経歴 兼六中―藤村女子高―金沢学院東高(転校)―帝京大。フォーリーフジャパン所属。

 ☆サイズ 1メートル62、体重は普段から57キロ前後。

 ☆競技開始 6歳から岩井柔道塾で。

 ☆レスリング 岩井柔道塾のトレーニングの一環として行っていたレスリングで小学5年時に全国3位に。

 ☆野性児? 幼少時から自宅の屋根や木に登るのが好き。近所でハクビシンを拾いペットにしたことも。

        練習の合間も1人でスケボーやサッカーに興じる。「落ち着きがないと言われる」。

 ☆好きな言葉 「空」。宇宙も好き。「意味が分からないところが魅力」と説明する。

 ☆強運 子供の頃から駄菓子店のくじに抜群の確率で当たる。「ガリガリくん」は連続で当たったことも。「ちゃんとやることをやってないと、運は生かせない」。
      そういえば私も小さい頃アイスが連続で7本当たったことあったっけ。そこで運を全部つかいはたしたか。。。

 ☆不思議ちゃん 「麦茶のペットボトルのふたに麦茶の妖精がいた」とか、不思議なものが見える傾向もある。
本当に野生児・不思議ちゃんキャラですね。

 

でもこういう子が案外メンタル強かったりするので大勝負のオリンピックで金を取得できたのではないでしょうか。

タグ

2012年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

ジェニファー・ロペスゲイ疑惑?!

恋人キャスパー・スマートのゲイ疑惑8月4日付けのVANITY FAIR.itに、

ジェニファー・ロペスが若い恋人との交際に疲れてきているという記事が掲載された。

25歳のダンサーであるキャスパー・スマートと交際している43歳のジェニファー・ロペス。先日、ゲイ疑惑が浮上…

 

ゲイ専門の店に入るところを写真に撮られてしまったキャスパーのために、ジェニファーは、

ゲイ疑惑を報じたタブロイド誌を訴える準備に入ったそうだが、2人の関係がうまくいっていない原因が、他にもあるという。

なお、キャスパーは、そのビルのATMを使用しただけでゲイ専門の店に行っていないと主張しているそうだ。

年の差カップルの抱える問題

Radar Onlineによると、ジェニファーは、キャスパーの“子守り”をしているように感じ始めているという。

年の離れた若い恋人の“ベビー・シッター”役をすることにジェニファーは疲れてきているようで、

このままだと2人の関係は、終焉を迎える可能性があるそうだ。

ジェニファーは、1人になることを恐れているらしいが、もし別の理想的な男性が現れたら、

“ベビー・シッター”をしていると感じ出しているキャスパーとの関係は、本当に終わってしまうかもしれない。

そりゃそうだよね。ジェニファー。

早いところ、それはロスカットでしょう。

 

タグ

2012年7月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能

2012年ロンドン五輪開幕しましたね!

ロンドン五輪204カ国地域から1万500人が参加!

 

五輪史上初めて同一都市3度目の開催となる第30回夏季オリンピック大会は、

 

7月27日夕(日本時間28日未明)から開会式を実施、28日は柔道、水泳、体操など19競技が行われるとのこと。

 

前回の北京五輪28競技から野球とソフトボールが消えたんですね。

 

今回の注目すべき点は、女性の肌の露出がイスラムの教えに反するとして出場を認めてこなかったサウジアラビア、カタール、ブルネイ3カ国が

 

初めて女性選手を送りこんだとか。経済成長が極めて著しい各国、やはり女性の社会進出は国際的にも認めざるを得ないとなったのでしょう。

 

特に、カタールに関して言えば世界銀行報告による212年経済成長率第1位の国なので、特に注目して観戦してみたいと思っています。

 

今回のテーマは、従来の経済発展を示すものでなく、環境を重視した「地球環境を守るサスティナビリティ持続可能性」を運営方針にしている。
ロンドン五輪スタジアムは「史上最軽量」が売りで、周辺から回収された廃ガス管を再利用しているという徹底ぶり。

 

またスタジアムは撤去可能な仮設スタンドになっているそうです。

 

このような環境を意識したイベントは、今後さらに国際的にも多くなってくることでしょう。

 

 

 

タグ

ミキティがツイッターで・・・

 

フィギュアスケートの安藤美姫選手、日本メディアを批判!

 

安藤美姫選手(24)が7月28日の自身のツイッターで「日本のメディアって本当に嫌い」とマスコミを批判、

 

さらに、これまでにも心配なツイートを多く残している。

 

安藤選手は

「ある事ない事勝手に想像してストーリー作ってニュースにしたり話題にしたり。
本当の事ならそうされてもいいけど、真実じゃない事を報道するのって違う気がする。大変だ。まったく。( ̄◇ ̄;)」

と、マスコミ報道を批判しさらに、

「・・・略・・・本当の事や思いも知らずに真実じゃない事を報道するの…信じられない…私だから慣れてるけど、そうじゃない人もいるんだから…」

と、かなりマスコミ報道に傷つき、怒り心頭の様子だ。

これまでにも心配な発言も

 

安藤のツイッターは、これまでにもその内容から話題になっており楽天womanによると7月1日の夜に

「私の生活には光が必要。どうしたらいいのかわからない。迷子になった気がする」 

 
実際は英文だが絶望的な心の内を何度かツイートし、翌日の2日には

「I born to die」

とまでつぶやいている。

 

あらら・・・お気持ちはわかるけど、有名人なだけに大変よね。

 

有名税がかかるってことかしら。

タグ

2012年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能

デミー・ムーア昔の恋人別れて新恋人と!w

デミー・ムーアといえば、映画ゴーストで有名ですよね。

 

その彼女の年下イケメン夫であったアシュトン・カッチャーと電撃破局から8ヶ月。

 

そのアシュトンとの復縁もようやく諦めた彼女は、新たな新恋人ができたそうです。

 

羨ましい・・・

 

さすがデミはクーガー女です!

 

 

新恋人とは、37歳でデミよりも12歳年下のすっごいイケメン俳優、ニュージーランド出身のマーティン・ヘンダーソンなんですって。

 

この新カップルは現在コネティカット州ニュープレストンで一緒の休暇を楽しんでおり、

 

現地のベーカリー・レストラン「Nine Main Bakery and Deli」でランチをとる2人のラブラブな様子を、

 

米芸能誌『Life & Style』が伝えている。
一時はアシュトンとの破局に随分お疲れのご様子だったので

 

これで一気に元気になってくれることを祈っています!

女性として、いつまでたっても美しくそして恋愛を続けていけることは

長生きの秘訣かもしれません。

 

 

タグ

2012年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

グレイズ・アナトミー

大ヒット医療ドラマ「グレイズ・アナトミー」のマーク・スローン医師役のエリック・ディーン、番組を降板!!

番組降板だったのですね・・・残念。

 

医療ドラマ「グレイズ・アナトミー」で形成外科医マーク・スローン役を演じるエリック・ディーンが

同番組を降板するという記事が掲載された。

エリック・ディーンは、マーク医師役で「グレイズ・アナトミー」のシーズン2にゲスト出演し、

シーズン3からレギュラーになっていたが、同番組のシーズン9には、出演しないという。

エリック・ディーンは、

「この経験を与えてくれたすべての人に感謝します。本当に素晴らしかった」

と語り、同ドラマのプロデューサーであるションダ・ライムズは、

「多くの議論を交わした後に、マークのストーリーを終わらせるのにちょうど良い時期だという考えにいたりました。
グレイズの皆は、長い物語を共に歩む大きな家族のようなもので、エリックは、ずっとそのメンバーの一員であり続けます」

とコメントした。

 

 

タグ

2012年7月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能

出産後のマライア・キャリー「アメリカンアイドル」の審査員へ

米国のシンガーソングライターのがリアリティ番組史上、

 

最も高額なギャラを受け取ることになりそうなんですって。

 

7月23日(現地時間)、マライアは人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の最新シーズンで 

ジェニファー・ロペスの後任として、審査員を務めることになったと発表されたとのこと。

なんと、「TMZ.com」の報道によると、マライアは1,200万ドル(約9億4,000万円)だったジェニファーの最初のギャラをはるかに上回る

 

1,800万ドル(約14億円)で契約した模様。

アメリカンアイドル出身の、ブリトニー・スピアーズもリアリティ音楽オーディション番組「Xファクター」の出演に際し、

1,500万ドル(約12億円)で契約している。

 
 

タグ

2012年7月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能

ジョニー・デップにまたもや新恋人?

長年のパートナーであるヴァネッサ・パラディと破局し、23歳年下の共演女優アンバー・ハードと熱愛が噂された

ジョニー・デップ。またまた最近の噂ではすでにアンバーとは別れ再びヴァネッサの元に戻ったなど?と言われている彼ですが、

なんとブロンドの爆乳美女と親しげに談笑している現場をキャッチ!!

 

でもなんだか、よーく見るとなんだかちょっといつものジョニデじゃない…?

 

実はこの人、ジョニデのそっくりさんなんですよね!映画『Who killed Johnny Depp?(原題)』という、

 

直訳すると「ジョニー・デップを殺したのは誰だ?」というなんともB級の香りぷんぷんな作品の撮影現場です。

ジョニデそっくりさんの横にいるもの凄いおっぱいの持ち主は、ドイツ人スーパーモデルのヨルダン・カーバー。

なんでもバストサイズは99センチということで、あの

 

峰不二子と一緒です。峰不二子と一緒とは!!!

 

爆乳ですね。

この破壊力抜群のおっぱいは、巨乳という言葉では文字通り納まり切らない豪快なおっぱいという

 

意味で「豪乳」とネットで讃えられているよう。

ヨルダンさんの豪乳は見事ですが、ジョニデ本人からしてみたらまるで自分が豪乳美女にデレデレしているみたいで、

 

ちょっと複雑な気分かもしれませんね。

タグ

2012年7月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能

女子くびれ美調査!

「エクサボディ」という数多くの美的商品を開発提供するこの会社が、

 

女性誌等で話題の「理想のくびれ美率」を発表した。ウエスト÷ヒップ=0.7が、最も美しいくびれラインのできたボディの黄金比を発表した。

また、その理想の数字に最も近い全国くびれ美率ランキングを発表した。あきたこまちで有名な寒い地域が上位にランクインするのか、

 

はたまた多くの目がぱっちりした美女が多い九州が上位を占めるのか。気になるところであった。

 

一位は兵庫県で0.736。最下位の熊本県が0.783と約0.05。比率だけでみると、あまり差が無いように見えるが、

 

ヒップサイズが全国平均の88.8cmだと仮定した場合、ウエストサイズの差は約4cm!

 

 

女性にとってこの差は大きいですね。

 

こちらのサイトでは、自分のくびれ度がチェックできるそうです!

ちょっと怖いけど、チェックしてみますか?

都道府県 くびれ美率調査

http://exabody.co.jp/kubire-shindan

タグ

2012年7月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

モニカ・ベルッチ「成熟した大人の男性が好き」

モニカは私の大好きな女優さんのひとりです。

 

また彼女の夫もとても素敵だと思います。

 

モニカ・ベルッチ出演作「50歳の恋愛白書」公式サイト

50歳の恋愛白書 公式サイト
http://50love.gaga.ne.jp/

このインタビューでモニカ・ベルッチは、

「若い男性の体は、綺麗で美しいけど、私にとって性的な魅力はないわ。
若い男性のみずみずしさは認めるけど、彼らを扇情的な眼差しで見つめたいと思わないの。
ちょっと自分の息子のように感じるわ」

と語る。

 

確かに・・・

 

I agree・・・・

 

 

タグ

2012年7月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能

このページの先頭へ