橋本大阪市長のスキャンダル報道

週刊文春では、今や次期総理候補として名があげられる橋下徹大阪市長(43)の不倫スキャンダルを、

 

かなり派手に取り上げている!

同誌では、『大阪の元愛人だけが知っている「裸の総理候補」独占告白 橋下 徹大阪市長はスチュワーデス姿の私を抱いた!』

という破廉恥な見出しで、橋本市長のコスプレ好きや2006年の大阪府知事選前の大阪・北新地のホステスとの不倫を暴いているという。

 

会見を開き、認める・・不倫騒動を受け、大阪市役所で報道陣と会見し、読売新聞によると

「市民からの信頼が大きく失墜することは間違いなく、維新の会の政治活動にも大きな影響を与えることになるが、
まずは妻と子どもにきちんと謝って話をする」

と、不倫を認めた形になりましたね。

 

私個人の意見としては、あり!だと思います。

 

と、こんな発言すると世のお母様たちからバッシング受けてしまうかもですが

 

人として隠したわけでもないし、正直にいったわけですから

 

いいのではないでしょうか。

一番卑怯だと思うのは、

 

嘘ついて、お金でどうにかしようとする人たち。

 

彼はありだと思います。

タグ

2012年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

注目の美容法!リンパドレナージュ

リンパドレナージュは身体中に流れるリンパ液の流れを活性化させることで、

 

人の身体に不必要な異物や老廃物を集め、排出するテクニックです。

 

リンパ液は、加齢や運動不足、疲労、冷え、ストレスなどによって流れが滞りがちです。

 

リンパの流れが滞ると、水分をひきつけるタンパク質だけでなく脂肪も回収されにくくなります。

 

すると、どんなことが起こるのか・・・?!女性の大敵である「セルライト」ができやすくなってしまいます。

 

そうなんですよね。このセルライト一度できてしまうと非常にやっかいです。

しぶとい。だから日頃からヨガやったり、ストレッチしたりして

体を調整しているといいのですよね。

 

定期的に運動をされていない方、デスクワークの多い方、オフィスなどでクーラーに長時間あたられる方はお気をつけください。

予防法としてリンパドレナージュでむくみのケアを行うことが大切ですが、もしセルライトができてしまっても諦めることなく、

 

リンパ液をスムーズに流すためのマッサージを続けることが大事です。 

【リンパドレナージュの期待される効果】
・体内の老廃物の排泄を促し、体内浄化をします。
・リンパ液の循環活性化により、代謝や免疫力を高めます。
・リラクゼーション効果により、ストレス、不眠などを軽減します。

タグ

2012年6月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

このページの先頭へ