川口ゆりなさんが受賞した演技部門賞の他はどんな賞があるのか

今回の第14回国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞した川口ゆりなさんですが、

グランプリの高橋ひかるさんほか、審査員特別賞、演技部門賞、モデル部門賞、音楽部門賞、マルチメディア賞、

グラビア賞を受賞した少女たちがいます。ここで紹介していきたいと思います。

グランプリの高橋ひかる/滋賀県/12歳/中1

この投稿の続きを読む »

タグ

AKB48の公式Youtubeチャンネルがあったのなんて。

AKB48の公式youtube があったのね。

未だに凄い人気ですよねぇ。すごい経済効果ですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

ジャルジャルの福徳と噂のあった石井あみって


 

石井あみのアメブロ

 

東京都生まれ。東洋英和女学院高等部卒業。

お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介(27)との交際が報じられたタレントの石井あみ(30)が6月25日(2011年)の

ブログで交際を認めてたんですよね。その後どうなったのでしょうか?

 

「ワンギャル」(第5期)のひとりとして、テレビのバラエティー番組 『ワンダフル』(TBS)に、

2001年(平成13年)10月からレギュラー出演して、同『電波少年』(日本テレビ)の企画、「電波少年的15少女漂流記」に参加。

同企画では途中リタイアに終わったものの、『ワンダフル』は最後まで脱退せずに卒業した。「ワンギャル」に選出された当時の所属芸能事務所は

トミーズアーティストカンパニーであったが、同事務所には所属タレント、釈由美子(第1期)や、田嶋洋子(第2期)をワンギャルとしていた実績があった。

その後はタレントや女優としての活動を続けているが、2008年(平成20年)からはファッションブランド 「アイズビット代官山」(東京都渋谷区)

の広報担当も兼務しているんですね。現在の所属芸能事務所は、株式会社スパイス。

タグ

2012年10月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

ジャニー喜多川さん追突事故!

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川さん(80)が

東京都内で追突事故を起こしてたんですね!心配ですね。

捜査関係者によると、喜多川社長は16日午後3時25分ごろ、

港区北青山1丁目の路上で乗用車を運転中、信号待ちの軽乗用車に追突してしまったとか。

軽乗用車を運転していた都内の40代男性に軽傷を負わせた疑いがある。喜多川社長にけがはなかったそうですが。

現場は見通しのいい直線道路。喜多川社長は「前の車が信号で止まったのに気づかなかった」と話しているんですって。

車を運転する方、事故には気をつけましょうね。

タグ

平井理央アナ結婚!

 

平井理央アナが結婚しましたね!

 

おめでとうございます♪

 

 

タグ

2012年10月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

マザーテレサ格言をYoutube動画にアップしてみました。Vol.6

 

マザーテレサの格言動画です!

私が好きなマザーの言葉は、「人は不合理、だけど愛しつづけなさい。」

っていう言葉です。

 

 

タグ

2012年10月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

ニーチェ格言をYoutube動画へアップしました!Vol.5

 

ニーチェは、ドイツの哲学者で有名ですね。

私が好きなニーチェの言葉は、「事実というものは、存在しない。存在するのは解釈だけである」

です。人それぞれ価値観が違うわけですから、当然といえば当然のこと。

でも、人って自分の意見が正解で事実だ!って主張したいんですよね。。。

 

以下、ウィキペディア抜粋です。

 

家系の出自について、ニーチェは自らの先祖がポーランド貴族(シュラフタ)であることをいつも意識し公にしていたそうです。

あるときには「私の先祖はポーランド貴族で姓はニツキという。母方の家系がドイツ系であるにもかかわらず、

このポーランド的な性質はよく受け継がれてきた。と述べ、

またあるときには「ドイツが偉大な国家であるのは、ドイツ人の中にポーランドの血がたくさん入っているからであり…

私は自分がポーランド人の子孫であることを誇りに思っている。と述べた。

ニーチェの家系がポーランド貴族である事実については特にニーチェの死からしばらく後の

ヴァイマル共和国時代やナチス・ドイツ時代からドイツ国粋主義の国民感情のもと

激しくこれを否定しようとする試みがドイツ国内で続いていた。

 

 

タグ

2012年9月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

スティーブ・ジョブスのYoutube動画にアフィリリンク入れてみました!

<a onclick="javascript:pageTracker._trackPageview('/outgoing/www.linkedtube.com/bik4Z8T9Eyk9ddcecf1d2bf9871306734e734b1ba5e.htm');" href="http://www.linkedtube.com/bik4Z8T9Eyk9ddcecf1d2bf9871306734e734b1ba5e.htm">LinkedTube</a>
こちらのスティーブ・ジョブス動画の右上部分にアフィリリンクを貼ってみました。

無オファーリンクです。

こちらのやり方を今、動画解説レポートにてまとめていますので

少しお待ちくださいね。

タグ

2012年9月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

ベンジャミン・フランクリン格言動画をYoutubeにアップしました!Vol.4

 

 

 

ベンジャミン・フランクリン格言動画をYoutubeにアップしました!

 

ベンジャミン・フランクリンって、なんか見たことあるって?

 

そうですよね!なんて言ったって、アメリカ100ドル札の方ですからね。

 

そうえらい方なですよ。えらい方。

 

簡単にプロフィールを!以下、ウィキペディアから抜粋です。

アメリカ合衆国の政治家、外交官、著述家、物理学者、気象学者。

印刷業で成功を収めた後、政界に進出しアメリカ独立に多大な貢献をした。

また、凧を用いた実験で、雷がelectricity(電気)であることを明らかにしたことでも知られている。

現在の米100ドル紙幣に肖像が描かれている他、ハーフダラー銀貨にも1963年まで彼の肖像が使われていた。

勤勉性、探究心の強さ、合理主義、社会活動への参加という18世紀における近代的人間像を象徴する人物。

己を含めて権力の集中を嫌った人間性は、個人崇拝を敬遠するアメリカの国民性を超え、アメリカの父として讃えられる。

『フランクリン自伝』はアメリカのロング・ベストセラーの一つである。

またフランクリンの十三徳も有名ですよね。

タグ

2012年9月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

エジソンの格言動画Youtubeへアップしました。Vol.3

発明王である、エジソンの格言をYoutubeへアップしてみました。

 

エジソンのプロフィールですが・・・

 

エジソンはアメリカのオハイオ州で1847年2月11日に オランダ人系の父サミュエル・オグデンJr.と 

 

スコットランド人系の母ナンシー・エリオットの間に生まれたんですね。

 

エジソンは彼らの7人の子供の内7番目の子供で、7歳の時に家族はミシガン州ポートヒューロンに移ったとあります。

 

学生時代のエジソンは、あまりできの良い子どもではなかったようですね。

 

でも彼は、諦めずに何回も何回も挑戦し続けたんですね。

 

で、その結果たくさんの偉業を成し遂げたわけですね。

 

以下が代表的な発明らしいのですが、それにしても凄すぎますね。

 

電気投票記録機(1868年)
株価表示機(1869年)

電話機、 蓄音機(1877年)

白熱電球(1879年)

発電機、電気照明システム、電気機関車(1880年)

改良型蓄音機(1888年)

動画撮影機キネトグラフ(1889年) 

覗き眼鏡式映写機キネトスコープ(1889年-91との説もあり)

改良映写機ヴァイタスコープ(1897年)

アルカリ蓄電池(1909年)

 

 

 

 

 

タグ

2012年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ