【画像】元AKB畑山亜梨紗が竹田恒泰氏と破局?竹田氏自らが報告

明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰氏と交際報道があった、元AKB畑山亜梨紗ですが、どうやら破局していたとの報告がありました。

当時は、華原朋美さんとの二股交際かと言われていましたが、竹田氏は否定し、交際スタートは4月からだったので、二股ではないと主張。

とはいっても、その後畑山とも破局してしまったのではしょうがないですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

高杉真宙のおねえ疑惑の真相は?兄はあの有名な俳優?熱愛中の彼女は桐谷?

今朝の朝番組「にじいろジーン」で紹介されていた高杉真宙(たかすぎまひろ)さんについてまとめてみたいと思います。

彼は、福岡県出身、1996年7月4日生まれの現在18歳。身長は170センチ、体重はわかりませんがかなり細い感じでいまどきの男子です。

特技は、バイオリンと空手とか。バイオリンは、ある番組での役柄をきっかけに始めるようになったらしいです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

【画像あり】GK川島永嗣の結婚相手は、内田篤人の親戚?

日本代表のGK川島永嗣(31)が本日、ブログにて結婚したことの報告をしました。おめでとうございます!

お相手は、かねてから交際していた静岡県出身・ドイツ在住の内田篤子さん26歳?なんて噂もでてますが、お名前は明かされていません。

これは完璧に内田篤人をネタにしてますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

ロンブー淳が政界進出?上杉隆氏が「カレは出ますね」発言も!?淳は反論?!

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(40)は、TOKYO MXで放送中の『淳と隆の週間リテラシー』にて、

この番組の司会でもありジャーナリストでもある上杉隆氏から淳に政界進出の可能性があることを明かされてしまいました。上杉隆氏は、

とにかく淳のことを「テレビの天才」や「回しの天才」などと絶賛しています。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

【全米テニス】錦織圭がジョコビッチを破り決勝進出!大会の優勝賞金は?年収はどれくらい?親戚が渡哲也って本当?

錦織圭(24歳)日清食品が、9月6日(日本時間で7日)に第1シードのノバク・ジョコビッチ(27歳)セルビア出身を3-1で破り、

日本人として96年ぶりとなる決勝進出を果たしました。錦織は、世界ランキング11位、相手のジョコビッチは世界ランキング1位、

しかも毎回優勝をしているという相手を破ったということは、今回錦織はかなりの自信がついたに違いありません。日本人としてとても嬉しいですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

AKB48の5番目の姉妹グループSPR48が来春デビュー!第1期生オーディションはいつから?東京ドームコンサートはいつ?

AKB48の5番目の姉妹グループSPR48が来春発足することが決定しました。実は、秋元康総合プロデューサー(56)は、

昨年札幌ドームにてAKB48のコンサートを初開催し、その際に複数の地元企業関係者と構想をはじめていたとか。

札幌の地域の経済の活性化にもつながりますので、ぜひ成功してもらいたいですよね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

ふなっしーの10月イベントは?渋谷パルコふなっしーカフェのおすすめグッズは?カフェの待ち時間は?

ふなっしーといえば、もうここ最近のご当地キャラとして定着した人気ぶりなのですが、どうやら今までに稼いだ額が7億2000万円になるとか、

ならないとか?事の真相は、8月のあるイベントでのインタビューにて年収を聞かれその際に、梨2000トンと答えたことから算出された金額なんですね。

いやいや、これはびっくりです。とはいうものの、巷では2億円っていう噂にもなっていましたから、いったいどちらが本当かわかりませんが。

それにしてもたくさん稼いでるってことですから、船橋市の未公認キャラとはいえ、いずれにせよ凄いですよね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

シャルティバルシチャイって何?ダンガンロンパでしか見たことないってどういうこと?

シャルティバルシチャイって何って感じでツイッターで注目されてましたが、こちらどうやらリトアニアの家庭料理である赤カブのスープでした。

赤カブとサワークリームが混ざってあのショッキングピンク!まさにダンガンロンパしか出てこなそうな色ができたわけです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

AKBまりり卒業!専業主婦のはずが実は元シンガーだった?今後女優でデビュー?

AKBまりりこと、塚本まり子さん(38)がA9月1日秋葉原のAKB48劇場で行われたチーム4「アイドルの夜明け」に出演し、

涙、涙の卒業となりました。会場には、夫や2人の息子、ママ友らが駆けつけてくれ、約4か月間のアイドル生活に終止符を打ち、

普通のママに戻りました。この企画は成功だったの?なんていう声もちらほらありますが、ま、何とか無難に幕を閉じれたのは良かったのではないかなと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

酒井彩名 結婚6年後にやっとできた男児を無事出産!tetsuyaとの不仲説がいっきにクリア?!

酒井彩名は、2007年にL’Arc~en~Cielのリーダー・tetsuyaと結婚していたのですが、その後いろいろな不仲説やらよからぬ噂が
飛び交っていましたが、今回の妊娠出産でいっきに不仲説からは離れることができそうですね。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

このページの先頭へ