井上真央が2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で吉田松陰の妹役に抜擢!

井上真央が2015年1月4日より放送されるNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で吉田松陰の妹役として出演することが決まりました。

番組の会見が行われた都内スタジオでは、同じ出演者である大沢たかお、長塚京三、檀ふみ、原田泰造、奥田瑛二、

久保田磨希も参加し、クランクインをした心境が語られました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

IVAN元パリコレモデルでオネエタレント!がホムカミで見せる意外な素顔とは?

本日のホムカミ~ニッポン大好き外国人 世界の村に里帰り~では、オネエキャラとして人気の出てきたIVANがゲストで、

故郷ドミニカへ里帰りの様子が伝えれる予定です。いつものキャラとは違う一面も見れるとかで今から楽しみですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

徹子の部屋で金子貴俊が思わず号泣!その訳とは?嫁の元カレはホリエモンって知ってた?

本日の徹子の部屋のゲストは、俳優やタレントとして活躍する金子貴俊さんです。現在は、6年前に結婚した元タレントで モデルもしていた、

西村美保さん2児のパパでもあります。徹子の部屋でどんなことを徹子に暴かれるのでしょうか?

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

福士蒼汰 恋愛で重要なのは人柄や関係性大事と!年上女性に興味あり発言

福士蒼汰が綾瀬はるかの恋人役として10月から日テレ水曜午後10時の新ドラマで共演することが報じられました。

番組タイトルは、「きょうは会社休みます。」と風変わりな番組タイトル名。福士蒼汰は、綾瀬はるかが演じる主人公の花笑(はなえ)の

9歳年下の恋人現役大学生という役を演じます。熟練の俳優である、玉木宏も参戦して2人を見守る中、三角関係になったりのイケメン社長役として登場します。

原作は、藤村真理氏の同名コミックです。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

24時間テレビのジャニーズギャラは5人で5000万円!?瞬間最高視聴率41.9%も、舞台裏はバタバタ!

今回の24時間テレビも瞬間最高視聴率41.9%と順調に無事終わりましたが、舞台裏ではバタバタと様々なトラブルに見舞われていたようです。

なんでも視聴者から「関ジャニ」のメンバーである錦戸亮の起用に苦情がきていたらしんですね。なんで錦戸くんだけが?と思われるかもしれませんが、

彼は7月に赤西軍団として、赤西仁や山下智久らと六本木でトラブルを起こしたことが原因らしいです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

安倍総理の行きつけのお店が突撃総理の晩ごはんで公開!

日テレ毎週月曜午後7時放送の「有吉ゼミ」で新たな企画として、突撃総理の晩ごはんが放送されていました。今回の企画は、

なんと日本の総理大臣である安部総理。なんとも日本の総理の晩ごはんはとっても気になります。どんな食事をされているのでしょうかね。

本日の放送では、素敵なお店2店舗が紹介されていました。わたしも機会があったらぜひ行ってみたいお店です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

中島義道 林修先生が尊敬する戦う哲学者とは?哲学塾カントとは?

林修先生の番組であるTBSの「林先生の痛快!生きざま大辞典」で紹介された、林先生が大好きな哲学者中島義道。

林先生は、中島義道が大好きで番組スタッフにお願いしてこの特集が組まれたというらしいです。それだけ林先生を惚れさせる

この中島義道とはどういう人物なのか?ちょっと気になりますよね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

暗殺教室のあらすじって?週刊少年ジャンプ累計1000万部の人気漫画「暗殺教室」実写映画版2015年3月に全国公開予定!

集英社の「週刊少年ジャンプ」連載中の人気漫画で発行部数累計1000万部以上にもなる人気漫画「暗殺教室」がテレビアニメ化、

2015年3月に実写映画化されることが発表されました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

能年玲奈が抜擢!超人気漫画「海月姫」実写映画化に主役のヲタク少女役に!12月公開

この「海月姫」(くらげひめ)は、東村アキコによる漫画作品ですが、超面白い!と若者の間ではかなり話題です。

簡単なあらすじは、もともと「おしゃれ」に縁も興味もなかった少女と女装好きな男子とで繰り広げられるややブラックでシュールなストーリになっています。

この手の女子に使われてきた言葉として、「腐女子」っていうのがあるんですが、ここでは、趣味に没頭するヲタクな女子をいうのだそうです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

24時間テレビ!37回目を迎える!見どころカウントダウンのキセキを関ジャニが先取り紹介

今晩8月19日24時54分~24時59からの日テレ定番番組の24時間テレビ!が先取りカウントダウン番組として、

関ジャニの進行で放送されます。関ジャニの安田章大くんが6歳のみるかちゃんをサポートするという企画で、みるかちゃんの

夢を叶えてあげてキセキを起こそう!といった内容だそうです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年8月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

このページの先頭へ