【画像】宮市亮の彼女は元新体操部のエース?FCトゥウェンテでデビュー海外で活躍!

イケメンサッカー選手として注目の宮市亮が、FCトゥウェンテでいよいよデビューになったそうです。海外で活躍する

日本人の若手選手としては、彼が一番の注目かと思います。ポジションはフォワード、サイドハーフで50m5秒台の快足を生かした

突破力が持ち味の切れ味抜群の選手です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

【画像】なでしこ上村崇士総監督がセクハラで解任!

上村崇士総監督がセクハラで解任会見を12日に開くそうです。女子サッカーのなでしこ1部リーグ千葉レディースU-18ということは、

アンダー18なので18歳以下の少女たちがセクハラ対象だったんですね。それにしても、スポーツ精神を持つべきポジションの人がこういう形でいいんでしょうか。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

松岡修造がぎっくり腰?錦織の応援に気合入れすぎが原因?圭を勝たせたかった!

本日9月9日日本時間朝に行われた米オープンテニス男子シングルスの決勝では、残念ながら日本人初の優勝とはならず、

準優勝となった錦織圭を、松岡修造がハンパないくらいに気合で応援しすぎた結果、ぎっくり腰を引き起こしてしまったらしいです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

冒険家の渡辺大剛さん、ロシアで交通事故死

 

渡辺さんは冒険家として知られ、2004年に世界7大陸最高峰を日本最年少の22歳で制覇。

事故は現地時間の午前10時頃だが、北極圏ムルマンスクで はこの時期、太陽が昇らない「極夜」。

渡辺さんは後ろからはねられたとみられ、露メディアは「暗さで自動車の運転手が渡辺さんに気付かなかった」と伝えて います。

この時期のロシア北部なんて相当寒そうですよね。その中を自転車で走っていたなんて、それだけでもすごいですよね。

冒険家は命と隣り合わせですね。31歳という若すぎる死に残念さがこみあげます。

タグ

2012年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

レーサー中島修 事故死!

 

三重県鈴鹿市稲生町の鈴鹿サーキットで開催された四輪レース
「スーパー耐久シリーズ第5戦」で、21日午前10時25分ごろ、

このレースの決勝に出場していた 中嶋修さん(54)運転のレースカーが
コースをオーバーランし、左側のフェンスに激突し、

その衝撃で中嶋修さんは脳挫傷を起こしていて、ヘリコプターで

救急搬送したが、病院で約1時間半後に死亡が確認されているとのこと。

事故は怖いですよね。

 

 

タグ

ヤンキースのロドリゲスが試合中にナンパ?

 

ヤンキースのロドリゲスがまたもやお騒がせなことをしてましたね。今ポストシーズン(PS)で23打数3安打、打率1割3分。

この 日も打撃不振から先発を外された球界最高年俸を稼ぎ出す男が、今シリーズ第1戦の試合中に、

スタンドで観戦中の女性を口説いていたんですって。16日付の ニューヨーク・ポスト紙(電子版)によると、

13日の第1戦の8回に代打を送られた後、ベンチからボールを使ってファンの女性から電話番号を 聞き出そうとしていたとか。

証言者は克明にそのときの状況を説明。「アレックスがボールボーイを通じて2人の女性とやりとりしていた。

ボールには、女性たちの電話番号を 聞くメッセージが書かれていて、1人の女性が電話番号を書き込み、

それをA・ロッドが受け取ると、大きな笑顔を見せていた」。翌17日付の同紙によれば、

その女性は元水着モデルのカイナ・トレーシーさん(33)だという。

タグ

フランスTV番組がサッカーGK川島への不適切発言!

 

このニュース今朝のテレビ番組で見ましたが、ひどい話です。

フランス人の司会者が笑いをとるためにいったとはいえ、

福島原発のことを引換に出すなんてとてもひどいです。

川島選手もかわいそう。

川島選手は、以前ベルギー線でも、海外の観客から「かわしま、ふくしま」

とか、意味不明な声援を受けて、抗議したんですよね。

結局、どちらも政府レベルまで話が言ってしまい、謝罪してきたそうですが

ちょっとひどい話です。レベルが低いですよね。

川島もかわいそうですが、もっと不幸なのは福島の方たちですから。

続けて復興支援を陰ながらしていきたいと思います!

 

 

 

 

タグ

2012年10月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

百獣の王 武井壮のおもしろ動画

 

なんか、武井壮って最近よくテレビで見かけますよね?

わたし的には、裸ででてた海パン男!あ、名前が思い出せない!

を思いだしてしまうんですよね。小島よしおだ!

そうそう。

かなり、ナル系のスポーツマンって感じしませんか?

彼アメブロもやっているんですね。

こちら⇒ 武井壮アメブロ

タグ

2012年10月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

イチロー家賃320万の効果?

 

イチローは弓子夫人、愛犬「一弓」とともにニューヨークのアッパーイーストサイドの高級マンションに引っ越したばかり。

新居は4部屋で月額4万ドル(320万円)という。

チームメートのグランダーソン外野手ら著名人が住んでいる31階建ての豪華なビルで、

トライアスロンのトレーニングのできるフィットネスセンターが備え付けられているそうです。

そんなイチローが見せてくれました!

本拠地でのレンジャーズ戦に「8番・中堅」で先発し、メジャー通算300本目となる二塁打を放ちました!

移籍後初の3安打、2試合連続の複数安打も記録し、いよいよ調子が上がってきたみたいですね。

打率は・269。試合は6-10で敗れてしまったもののこれからの活躍に期待ですね。

 

それにしても、家賃320万の家とは・・・遊びにいきたいです。

 

 

 

 

タグ

2012年8月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ 未分類

五輪銀メダルと共になでしこ凱旋帰国!

五輪オリンピックにおいて初の銀メダルを獲得した

日本女子サッカーなでしこ。

10日夜にロンドンから凱旋帰国をした。

 

日本サッカー協会の大仁邦弥会長が「メダルを取ったので、ビジネスクラスで帰ってもらおうと思っている。

席も確保している」と明かし、欧州入りしたときのプレミアムエコノミークラスからランクアップした扱いで、

日本に凱旋(がいせん)する。 すごいです!!!ビジネスクラスなんて。

 

佐々木監督は、「僕のサッカー人生で最高の経験」と満面の笑で選手をたたえました。

沢穂希選手は「厳しい戦いがたくさんあった中でも、笑顔を絶やさずチームの雰囲気をすごく明るくしてくれたし、

本当に付いていきたいと思った監督だった」といい、

主将の宮間あや選手は「決勝の舞台に立ったときには、監督に付いてきたからこそここまで連れてきてもらったんだなという思いでいた」

と話し、指揮官と選手の信頼の強さを感じさせた。

W杯優勝後の五輪とあってメダルへの期待は当初から高く、佐々木監督は「重圧はあったと思うが、なでしこらしく乗り越えて結果を出してくれた。

本当に監督冥利(みょうり)に尽きる」と選手に感謝した。主将の宮間選手も「苦しいと思ったことは一度もなかった。

自分に対する重圧はあまり感じず、みんなですべてのことを乗り越えてきた」とチームの結束を強調した。

 

皆楽しんでこの結果だったなんて、素晴しすぎますね。

 

タグ

2012年8月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

このページの先頭へ