酒井彩名 結婚6年後にやっとできた男児を無事出産!tetsuyaとの不仲説がいっきにクリア?!

酒井彩名は、2007年にL’Arc~en~Cielのリーダー・tetsuyaと結婚していたのですが、その後いろいろな不仲説やらよからぬ噂が
飛び交っていましたが、今回の妊娠出産でいっきに不仲説からは離れることができそうですね。

 

スポンサードリンク

 

tetsuyaとは、16歳の年の差カップルで、1969年10月3日生まれの現在45歳。お付き合い当初からおそらく彼は、

自分の子どもが産まれることを心待ちにしていたことでしょう。酒井彩名さんのブログでも可愛い写真が公開されていました。

ママの手をしっかりと握る赤ちゃんの手。なんとも微笑ましい写真です。

 

不仲説がいっきにクリア?!

結婚してから6年後に子どもができるのってやっぱり普通で考えたら遅いほうですよね。そんなこともあり、結婚してからはいろいろな

よからぬ噂をたてられていました。芸能人の定めですかね。でも第一子が男児でお二人ともとっても幸せそうなので、今後こういった噂もなくなることでしょう。

 

酒井彩名さんは家庭的?

彼女は、実はかなり家庭的で野菜ソムリエやパン講師の資格なども持ち、お料理が得意だそうです。ブログにも自分でパンを

作ったときの写真がアップされています。美味しいそうです。実家が和菓子屋さんだなんていう噂もあります。どうやら、不仲説はこのパンを

作るためにしょっちゅう実家に帰っていたので、不仲と言われてしまったようです。現在は、モデルや女優以外にもウェディングドレスのデザイナーとして

「Aya na ture」ブランドをもっていたりで活躍しています。彼女はまだ1985年生まれの26歳、これからが楽しみですね。

 

いちじくとホワイトチョコのライ麦パン

 

チーズたっぷりベーコンパン

 

tetsuyaの気になる年収は?

ラルクのHideの年収が最高のときに8000万円だったと言われていますが、私が思うのにHideだったらもう少しもらっているのではないかと推測します。

音楽業界の収入について詳しくないのですが、tetsuyaの年収は最高のときで5000万円くらいなのでしょうか。音楽業界は当たって売れれば

一攫千金なところがあるでしょうが、なかなか売れなくなると厳しいみたいですしね。でも彼女が芸能人っていうこともあるので、最悪彼女が稼ぐってこともありですよね。

いずれにせよ、今は可愛い第一子男児が誕生したばかりですから、一生懸命働いていくんでしょうね。おめでとうございます。

スポンサードリンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ