福士蒼汰 恋愛で重要なのは人柄や関係性大事と!年上女性に興味あり発言

福士蒼汰が綾瀬はるかの恋人役として10月から日テレ水曜午後10時の新ドラマで共演することが報じられました。

番組タイトルは、「きょうは会社休みます。」と風変わりな番組タイトル名。福士蒼汰は、綾瀬はるかが演じる主人公の花笑(はなえ)の

9歳年下の恋人現役大学生という役を演じます。熟練の俳優である、玉木宏も参戦して2人を見守る中、三角関係になったりのイケメン社長役として登場します。

原作は、藤村真理氏の同名コミックです。

 

スポンサードリンク

福士蒼汰 年上好き?年上に興味あり発言

福士 蒼汰さんは、1993年5月30日生まれの現在21歳。身長183cmとスタイル抜群。芸能界に入ったきっかけは、

高校のとき友人の付きあいで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載され、その写真を見た研音の担当者にスカウトされ芸能界に

デビューきっかけとなったようです。有名な出世作は、「仮面ライダーフォーゼ」「あまちゃん」。尊敬して憧れている俳優は、香川照之さんだそうです。

今後のカレの演技に注目したいですね。恋愛対象の女性は、なんでも中身や人柄重視とのことで、年齢が別に上でもまったく問題ないようです。

年上女性はやはりモテます。ちなみに彼の好きなタイプはローラさんとか。可愛いですね。

 

 

 

「きょうは会社休みます。」を漫画で読んでみよう!

主人公の30代処女&彼氏歴ゼロの青石花笑が、ひょんなことから21歳の大学生・田之倉悠斗と付き合うことになるというラブストーリー。

人気漫画なだけにドラマ見る前に一度読んでから見ると面白いかも。

 

 

 

スポンサードリンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年9月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ