沢尻エリカ主演、佐々木希 菜々緒出演の女のドロドロバトルな人気ドラマの衣装が超可愛いと話題に!

沢尻エリカ主演、佐々木希 、菜々緒出演するドラマ「ファーストクラス」は4月期の土ドラの中でも最高視聴率を記録したドラマとなり、異例の前作終了から4か月後の10月に

続編「ファーストクラス」が放送されることが決定しました。しかも、土曜枠でなく、昇格の水曜夜10時枠で放送が決定したというからさすが

「ファーストクラス」人気顕在といったところでしょうか。

スポンサードリンク

前作では、編集長まで上り詰め、最後は雑誌の廃刊危機を救いヒーローとなった吉成ちなみ(沢尻エリカ)は、

続編となる新ドラマにおいては、新たなファッションブランドというステージにて新進気鋭のデザイナーとして

活躍する吉成ちなみ(沢尻エリカ)を中心に描かれるそうです。

 

沢尻エリカが悪女になって帰ってくる!

前作にもまして、さらなる女のドロドロバトルが繰り広げられるそうですが、新たな女帝が登場したり、

また男性陣を相手にお色気作戦、ハニートラップを仕掛けたりする場面もあってさらに楽しめる内容のようです。

主演の沢尻本人も、何倍にもパワーアップした悪女のみなさんとの闘いがとても楽しみと意気込みを語っています。

 

前作「ファーストクラス」の衣装が超可愛いと話題に!

前作の「ファーストクラス」で沢尻エリカが着用していて話題になった洋服を何点か紹介します。お値段的にもお手頃なので、

ちょっと1枚くらいと気軽に買えてしまえそうです。ブランドとしては、w closetやSNIDEL(スナイデル)イングのトップス、

OSEWAYAのピアス・ネックレスが多いみたいです。

 

w closet 2014SS新作トレーナー!

2014SS新作!ネックラインが綺麗なオフショルダープルオーバー!

スポンサードリンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年8月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ