セロ マジックの種明かし動画まとめ

セロの特番

フジテレビで本日マジック新世紀セロという番組が放送されました。

私がちょうどテレビを観ていたときに、まさしくすごいマジックを披露していたのですが、かなり久しぶりのセロではあったのですが、

相変わらず華麗なマジックを数々披露していました。舞台は外国人の観光スポットとしても人気な浅草、セロが外国人目線で歩きながら、

面白いものを探し、そのネタを題材にマジックを繰り広げるというもの。もう道行く人たちを虜にしてしまうくらいのパワーがありました。

 

スポンサードリンク


 

まず、浅草の洋品店でのマジックは、気に入った甚平の試着というシチュエーションではじまります。

残念ながら、試着室が混んでいて店員さんに断られてしまいました。ここからがセロのマジックの見せ場です。

ちょうど甚平の隣にかけてあった体が隠れるくらいののれんを手にしそれで隠すようにして、あっという間に甚平を身に着けてしまいました。

これには、大勢の取り巻きの人たちも、空いた口がふさがらずといった驚きのマジックでした。こんな感じでいくつものマジックを披露してくれて、

セロの存在をしっかりと焼きつけてくれました。

 

セロってどんな人?

そんなセロっていったいどこの出身で今どこに住んでいるのかって、とっても気になって調べてみました。

セロは、アメリカのロサンジェルス生まれのプロマジシャン(イリュージョニスト)で、海外ではセロ・タカヤマという名前で活躍しています。

相変わらずのイケメンですが、それも納得の母親がモロッコ系のフランス人で父親が日本人というのもうなずけます。現在では、

結婚していてパートナーのジェーンとともにセロ&ジェーンとしても世界中を飛び回って活躍しているそうです。

世界を旅しながら好きなことができるって最高の幸せですね。とはいえ、青年期から有名になるまではかなり苦労していて、

なんでも16歳のときには学校を自主退学し、両親のもとから家出どうぜんのような形で飛び出し、その後はストリートパフォーマーとして貧困生活を余儀なくされてきたそうです。

その後、日本でブレイクしたのは1994年ですから、その時から10年経過しての来日です。

セロは当時も気になるマジシャンだったので、ぜひこれを機に頻繁に日本にも来てほしいです。

 

 

こちらは、セロの公式動画チャンネルです。要チェックです。

スポンサードリンク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2014年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ