最新情報

2014年9月16日最新ニュース
【画像】元AKB畑山亜梨紗が竹田恒泰氏と破局?竹田氏自らが報告
2014年9月14日スポーツ
【画像】宮市亮の彼女は元新体操部のエース?FCトゥウェンテでデビュー海外で活躍!
2014年9月13日最新ニュース
高杉真宙のおねえ疑惑の真相は?兄はあの有名な俳優?熱愛中の彼女は桐谷?
2014年9月12日スポーツ
【画像】なでしこ上村崇士総監督がセクハラで解任!
2014年9月11日映画・テレビ
井上真央が2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で吉田松陰の妹役に抜擢!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

【画像】元AKB畑山亜梨紗が竹田恒泰氏と破局?竹田氏自らが報告

明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰氏と交際報道があった、元AKB畑山亜梨紗ですが、どうやら破局していたとの報告がありました。

当時は、華原朋美さんとの二股交際かと言われていましたが、竹田氏は否定し、交際スタートは4月からだったので、二股ではないと主張。

とはいっても、その後畑山とも破局してしまったのではしょうがないですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

【画像】宮市亮の彼女は元新体操部のエース?FCトゥウェンテでデビュー海外で活躍!

イケメンサッカー選手として注目の宮市亮が、FCトゥウェンテでいよいよデビューになったそうです。海外で活躍する

日本人の若手選手としては、彼が一番の注目かと思います。ポジションはフォワード、サイドハーフで50m5秒台の快足を生かした

突破力が持ち味の切れ味抜群の選手です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

高杉真宙のおねえ疑惑の真相は?兄はあの有名な俳優?熱愛中の彼女は桐谷?

今朝の朝番組「にじいろジーン」で紹介されていた高杉真宙(たかすぎまひろ)さんについてまとめてみたいと思います。

彼は、福岡県出身、1996年7月4日生まれの現在18歳。身長は170センチ、体重はわかりませんがかなり細い感じでいまどきの男子です。

特技は、バイオリンと空手とか。バイオリンは、ある番組での役柄をきっかけに始めるようになったらしいです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

【画像】なでしこ上村崇士総監督がセクハラで解任!

上村崇士総監督がセクハラで解任会見を12日に開くそうです。女子サッカーのなでしこ1部リーグ千葉レディースU-18ということは、

アンダー18なので18歳以下の少女たちがセクハラ対象だったんですね。それにしても、スポーツ精神を持つべきポジションの人がこういう形でいいんでしょうか。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

井上真央が2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で吉田松陰の妹役に抜擢!

井上真央が2015年1月4日より放送されるNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で吉田松陰の妹役として出演することが決まりました。

番組の会見が行われた都内スタジオでは、同じ出演者である大沢たかお、長塚京三、檀ふみ、原田泰造、奥田瑛二、

久保田磨希も参加し、クランクインをした心境が語られました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

【画像あり】GK川島永嗣の結婚相手は、内田篤人の親戚?

日本代表のGK川島永嗣(31)が本日、ブログにて結婚したことの報告をしました。おめでとうございます!

お相手は、かねてから交際していた静岡県出身・ドイツ在住の内田篤子さん26歳?なんて噂もでてますが、お名前は明かされていません。

これは完璧に内田篤人をネタにしてますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

松岡修造がぎっくり腰?錦織の応援に気合入れすぎが原因?圭を勝たせたかった!

本日9月9日日本時間朝に行われた米オープンテニス男子シングルスの決勝では、残念ながら日本人初の優勝とはならず、

準優勝となった錦織圭を、松岡修造がハンパないくらいに気合で応援しすぎた結果、ぎっくり腰を引き起こしてしまったらしいです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

ロンブー淳が政界進出?上杉隆氏が「カレは出ますね」発言も!?淳は反論?!

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(40)は、TOKYO MXで放送中の『淳と隆の週間リテラシー』にて、

この番組の司会でもありジャーナリストでもある上杉隆氏から淳に政界進出の可能性があることを明かされてしまいました。上杉隆氏は、

とにかく淳のことを「テレビの天才」や「回しの天才」などと絶賛しています。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新ニュース

嵐ハワイコンサート「Arashi Blast in Hawaii」まだチケットある?会場や詳細情報あり!

ジャニーズの人気グループである嵐が、米ハワイ州オアフ島で9月19、20日(日本時間20、21日)にデビュー15周年記念ライブを

開催することが発表されました。なんと、ハワイ州からの熱烈オファーを受けての実現とのことです。さすが嵐人気です。

ハワイ州も嵐をネタに経済効果を得たいというところなのですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能

IVAN元パリコレモデルでオネエタレント!がホムカミで見せる意外な素顔とは?

本日のホムカミ~ニッポン大好き外国人 世界の村に里帰り~では、オネエキャラとして人気の出てきたIVANがゲストで、

故郷ドミニカへ里帰りの様子が伝えれる予定です。いつものキャラとは違う一面も見れるとかで今から楽しみですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画・テレビ

このページの先頭へ